4つのボディバリエーションからなる16代目クラウン。トヨタならではの乗り味が生まれる現場に潜入!開発秘話が明らかに...。
若手とベテラン評価ドライバーの感知能力を比較する実験企画の第二弾。クルマの動きの再現性に違いはあるのか!?
「もっといいクルマづくり」に欠かせない評価ドライバー。若手とベテランの感知能力を比較実験!結果はなんと...。
「もっといいクルマづくり」の重要拠点、士別試験場。評価ドライバーが安全に評価できる試験場の工夫が次々と明らかに。
マイナス30度の士別試験場。今回は「もっといいクルマづくり」を縁の下から支える深夜の作業に密着した。
マイナス30度、凍るような寒さの士別試験場。「もっといいクルマづくり」へ、評価ドライバーが現場でしていることを次々と公開する。
北の大地 士別試験場で行われている「もっといいクルマづくり」に潜入。厳しい環境の士別だから鍛えられることとは。
「もっといいクルマづくり」の重要拠点、凄腕技能養成部を徹底解剖する企画。今回は、数値化できない"乗り味"の正体について。
「もっといいクルマづくり」の重要拠点に潜入。トヨタの"味"をつくるために行われていることとは。シリーズでお伝えする第一弾。