自工会正副会長のクルマ愛が熱い! 開催中のジャパンモビリティショー2025で語った愛車エピソードとは?
ただいま絶賛開催中のジャパンモビリティショー2025。今回もトヨタイムズニュースは、見どころをたっぷり紹介します!
新たなブランドとして立ち上がるセンチュリー。目指すのはジャパン・プライドを世界へ発信するブランド。日本から次の100年をつくる挑戦を豊田章男会長が宣言した。
ジャパンモビリティショー2025、トヨタの4ブランドが各展示に込めた想いを3回に分けて紹介。第2回は、サイモンCBOがレクサスの革新について語る。
ジャパンモビリティショー2025開幕! ブランドの新たな方向性を示したトヨタ。会場はどんなモビリティで彩られるのだろうか。各ブランド・展示に込めた想いを3回に分けて紹介する。
トヨタの新しいブランドの方向性を示した13日のトヨタイムズ生放送。5つのブランドを再構築した狙いは? ポイントをまとめた。